緊急事態宣言後の弊社の営業体制について

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 この度、愛知県に発令されました緊急事態宣言に伴ない、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、全従業員を対象とした在宅勤務を実施します。

 ※5/18追記
 愛知県は国の緊急事態宣言の対象地域から外されましたが、県が発令している緊急事態宣言は継続されていることから、弊社の在宅勤務体制は5月末日まで継続させていただくことといたしました。

 ※6/1追記
 6/1より通常の営業体制に戻しました。引き続きマスクの着用など感染症対策を続けてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

< 実施概要 >

期間   :2020年4月13日(月)~ 5月6日(水) 5月31日(日)まで

対象者  :全ての従業員
実施内容 :1.従業員は、原則在宅勤務とさせていただきます。
      2.従業員による不要不急の出張を原則禁止とします。

※全従業員が在宅勤務となるため、お問い合わせは担当者の携帯電話へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

Follow me!

投稿者プロフィール

石谷 智
石谷 智営業部長
パソコン絡みの案件が専門です。迅速な対応を心がけています。

主な担当:パソコンの障害対応、セットアップ、操作指導、サイト構築、画像加工、フォトムービー製作などなど
入社:1990年5月
趣味:ボウリング、映画鑑賞

【PR】Acrova GMM シリーズ

今後も引き続きACROVA GMMやDRAWMANをお使いになるユーザー様、企業様のため、当社に在籍するGMMエキスパートとともに、長年の経験と実績から生み出された独自のノウハウで、サポートさせて頂きます。